2018年3月度 国内留学報告会

プレゼンイメージ画像

3/24~26 東京都内のアメリカ人家庭に、当教室生徒7人が2泊3日してきましたが、その報告会を5/4(金)に開催しました。

モニターで画像を写真を見せながらのプレゼンテーションで、ホストファミリーの紹介、印象に残ったこと等を、一人ずつ英語で報告してもらいました。

参加生徒のママ、グランパ、グランマ、そして次回の国内留学参加に興味のある保護者様も数名、見に来てくださいました。

他のホストファミリーの事などの情報交換が行え、親子共に有意義な報告会となりました。

また次の留学が楽しみですね。

国内留学報告会03 国内留学報告会01

保護者の皆さまからの感想

保護者の皆様からは、以下のような感想をいただきました。
ありがとうございます。

  • おかげさまでとてもいい経験ができ感謝しています。これからさらにステップアップしてくれることを願ってます。
  • 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
  • 先生が同行して下さったので安心でした!どんどん新しいことにチャレンジしてほしいと思います。
  • 今日は子供の成長が見れて良かったです。思っていた以上に声も大きく自信を持って発表していて驚きました。
  • 小学生の発音の上手さにビックリしました。
  • 毎週のレッスンも楽しんでいます。今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − one =

Newsletter

前の記事

2018年5月Newsletter
Newsletter

次の記事

2018年6月Newsletter