オバケカボチャランプ作ろう!

いぶきジャコランタン写真210/31(土)am1:30~3:15 【オバケカボチャランプ作ろう!】
お友達も誘って参加しませんか? 当教室生じゃなくても、参加OK!
小4以下のお子さまは、保護者同伴でおねがいします。
一人一つずつ、しっかりパンプキンがもらえます 。
持ち帰ったら、中にランプ(参加費に入ってます)をいれて、外に飾ろう!
思ってるより、コワイゾー!
参加費お一人¥1980(税、専用ナイフ、オタマ、ランプ含む)

カナダ人の、マルシカさんも来ます。英語でハローって、言ってみよう(*^^*)
マルシカさんの「絵本タイム」もあります。と~っても上手ですよ!
お楽しみに!
閉め切りは10/7(但し10人なり次第閉めきります。)
1413691844028 1413691490201

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =