Newsletter 2015年 3月号

今回は中学卒業を前に、最後の確認テストで最高得点を取った中3生二人の、保護者様の言葉を紹介します。

(中3の保護者様)中2夏休みよりお世話になっております。当初は英語大嫌い風だったのが、好き 得意 とまではいかないものの、日常生活で単語が出てくる程になり、成績の方もじわりじわりと上がってきました。先生も我が子のように一喜一憂して頂いて、本当に感謝しております。

(中3, 中1, 小5の保護者様)子供達3人共に最初は苦手だった英語が、先生の楽しい授業と細かいご指導で英語好きになってくれ、,親としてもとてもうれしいです。これからも宜しくお願いします。

3年生ともなると、総合力が問われる問題が多い英語テスト。 かなり頑張っても直ぐには結果が出にくいです。 しかし努力を続ければある時点から、点数が上向いてきます。 そうなると自信もついてきますよ。

 

 

英検も児童英検も、嬉しい結果!

英検も児童英検も、嬉しい結果!

2015年3月号 英検合格者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + six =