2018年7月Newsletter

福井新聞模擬

Newsletter2018july⇐PDF版はこちらからダウンロードください

中学一年生初めての中間テスト、好結果!

先日、中学一年生(計11人)が初めて英語も入った定期テストを受けました。
何かと話題になる教科、英語のテスト・・・
という事で子供たちは緊張しながらも頑張ってくれました! 
みんな100点満点を含む大健闘の結果を出してくれました。

そして、親御さんからの喜びのメールを沢山頂きました。
一部紹介します。

『英語好きで楽しいって言ってます。本当に良かったです』
『うちも英語良かった~』 
『英語が一番良かったです』 
中には、『英語だけ良かった』という声もありました。

好きな教科があるっていいね! 
じゃ今度は苦手な教科を一番勉強してみて! 
順位上がるよ!

新しく入会したお友達紹介(小1生~中1生)

㈭ 8:30~10:30pm中1クラス

reina
Reina(中1)バレーボール部です。
よく笑い、良く学び・・・の表現がぴったりのクラスです。

㈫ 4:30~5:30pm小1~小3クラス

火曜クラス
左からMomo(小3)、Raimi(小3)、Sara(小3)、Hiyori(小3)、Anzu(小1)、Kairi(小2)
中藤小学校、円山小学校、東藤島小学校 から集まった仲間たちです。

㈮5:25~6:25pm小2~小4クラス

金曜クラス
左からYuria(小3)、Riko(小4)女子の発表に関して(合格のゴールドステッカーあげるかどうか)の男子たちによるジャッジが甘々~です。
なんで~?

2018年度夏・秋 国内留学情報

8/17~20 3泊4日 募集終了 ← 直ぐに定員に達しました!
10/26~28 2泊3日 まだ募集中です。 ハロウイーンの雰囲気が満載ですよ!
国内留学情報

福井新聞模擬テスト申込お早めに

中学3年生の皆さん
自分の実力を客観的に把握できます。
志望校が同じ生徒何人中、何番か?
各科目の苦手分野は?
など詳細なデータが見れます。

7/20までに竹内に受験の意向&受験料納入してください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 16 =

前の記事

上達 特急列車並み

次の記事

中学男子 イキイキ和訳