衝撃的なドラえもん!

年少から小学生クラス講師Jack先生

小学生の様子

(木)4:15-5:15pm 小2~3クラス

月一回はJack先生です。
今日は 生徒たちがDoraemonをJackに英語で説明しました。

He is a cat. He is blue.He is from the 22nd century. He has whiskers. He has many tools.

、、、で(こんなのか?)とJackが描いた絵が、衝撃でした。(トップ画像↑)
こわい。 f(^_^;)

あとでKanataが、ホッとするドラえもんを描いてくれました。↓
kanata
めでたし、めでたし。

幼児~小学生の様子

(木)5:25-6:25pm 年長さん-小1クラス


四月から始まったばかりのクラス。
お天気、曜日、日にち、、しーっかり聞いて真似ていましたよ。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが 既に当教室で習っている子が多いから、何となく英語を耳にしていたからでしょう。
案外 スムーズに 英語がお口からでてきてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 − 5 =