英検満点

suzuno英検
suzuno 英検満点
小学3年も終わりの1月から当教室で「英語の活用力
」を 伸ばすべく楽しみながらも、頑張ってきたS
ちゃん。小6の 1月に初めて英検5級を受けて、
満点合格しました。 英検対策はゼロです。ただ
「家でやっておいで」と 過去問教材は渡しました。
やってきたのを見ると全て全問正解 でした。
「本当の英語」をしていると解けるんですね。
しかしデータで満点を見ると圧巻です。
その後、「今度は4級の過去問を家でやって
みて。」それもこともなげにほとんど満点、
あっても1ミスで(*^^)vニコニコ楽しげに
解いてきてくれてます。6月は4級受験です。
低年齢から躍起に5級,4級取得するのでなく,
○○対策ではなく、「英語」を勉強していたら力が
ついていて、楽しんで英検受験→高得点合格。
理想ですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =