楽しい無料体験 となりました(*’▽’)

”’What’s this what’s this? ”🎶♬ うたいながら今日の絵本に登場するチョウチョさんの絵をホワイトボードに
描き始めると・・・・まだ触覚2本を書いただけの時に、「チョウチョ!」と年中さん。
びっくりです。それもそれまで恥ずかしがって、おとなしかったYちゃん。次に〇を二つつなげて描いた
ところでまたもや!!!Yちゃん。「イモムシ!」。当てられて、今ままでの新記録です。
そこからバイリンガル絵本タイムスタート。
イモムシ君がきれいな色のチョウチョになるために、いろんな色の食べ物を食べ回って、最後には・・・・
「黄色になる。」「レインボーになる。」たくさんの予想する声が元気に聞こえるくらい絵本に
はいりこんでくれました。 でもね。最後には・・・・予想と違うチョウチョさんに!!
絵本の後は、それぞれ子供たちの好きな色のチョウチョの塗り絵をしました。
そしてフィニッシュは。”This is my butterfly.”と一人ずつ発表して お、し、ま、い。
次回の体験は1/9㈯9:15~10:15です。 See you.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × one =