ゴールドシールの威力

 

 

DSC_2113DSC_2114

 

テキスト内容を
幼児/小学生・・・・ガンバって発表したらブルーシール。 上手に言えたらゴールドシール
中学生・・・・・・・・・もう一歩ならブルーシール。上手に言えたらゴールドシール1枚。暗唱したらゴールドシール2枚。
と決めています。 一度お母様方も、テキストブックを見てみてください。ゴールドシールが沢山あったら「頑張ってるなあ~」と是非気づいてあげてくださいね!
実は先日、ゴールドシールを切らしてしまいまして・・・。「後日届いたら、あげるからいったんブルー貼るね。」と言ったら中2のY君に、拒否られました。「あ、じゃそれまで何も貼らないでください。」と・・。
内心私は嬉しかったのです。 中学生もそこまで励みにしてくれてる子がいるんだと! よしよし!!
しかし、「ブルーもらうくらいなら、ない方がいい。」と小5女子には言われるし・・・ブルーシール可哀想。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − 6 =