中1生 単語テスト

前回実施した単語テスト結果をお母さんに見せて、サインをもらってきてね。という子供にとってはオソロシイ
連絡をしました。(お母さんに、サインお願いしますとメールもしておきます)と逃げ口もふさいでしまった!
さて、昨日の単語再テストは今までより優秀な結果を出してくれました。
やはり、必要ですね。たまのお母さんの監視の目。
ところで、中1生H君の話。昨日友達が答えられない問題を、何度も答えてくれたり・・・と理解度が上がっているのが明らかにわかりました。 自信もついてきたようで、私もHappyですよ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 5 =

小学生

前の記事

英文手紙