Newsletter 2014.12

福井市のイマージョン英会話教室
Newsletter 2014年12月号

【講師のつぶやき】

今回は、8月からスタートした中学英語先取り学習小6クラスの保護者様から頂いたお言葉を抜粋して紹介させていただきます。

元気に学習している様子が生き生きと伝わってきて、嬉しいです。

 

保護者様の声

(子供さんのお名前)へ
新しく習ってきた単語などをお母さんに教えてくれてありがとう。
一緒にレッスンしているみたいで嬉しいです。
新しい単語、文法、次々とトライしていってね。

先生へ
皆の前での発表で少しずつ自信がついてきてほしいなと思います。
次へ次へ、チャレンジして頑張っていきます。

 

*ゆっくりでいいので、理解できるまで繰り返し指導していただけますよう宜しくお願いします。
英語の日は友達と約束せず、時間に遅れないように行ってくれることだけでも、成長したなと感じる今日この頃です。

 

*自主的に宿題や単語練習に取り組んで頑張っています。

 

*アルファベットの大文字&小文字が理解できるようになってきたので、嬉しく思います。

 

*フォニックスCDを聞いて、英語発音のしかたにも「コツ」があるのだなと思いました。
こんな風に子供達が発音できるようになるのかなあと思うと、楽しみです。

Newsletter 12月 保護者様の声、英単熟検合格

Newsletter 12月 保護者様の声、英単熟検合格

Newsletter 12月英検合格おめでとう

Newsletter 12月英検合格おめでとう

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 19 =

Newsletter

前の記事

Newsletter 2014.11
Newsletter

次の記事

Newsletter 2015.1